長野合唱団ホーム お知らせ 合唱団の紹介 活動記録 団員募集 アクセス うたごえ運動とは

進入団員募集中

長野合唱団では、随時新入団員募集中!

私たちと歌ってみませんか!太鼓をたたいてみませんか!話せる仲間をつくってみませんか!若い人でも、ちょっと年のいった貴方でも、歌や音楽が好き、またはやってみたいと思っている貴方、毎日の生活のストレスを何かで解消したい貴方、何かに叫んでみたい貴方、どんな方でも大歓迎です。
楽譜なんて読めなくてもいい!いろいろな人が集まって、ワイワイガヤガヤやっています。きっと支えられる友達が見つかりますよ。
団紹介のページ をご覧になって、是非一度遊びに来てください!興味があるけど忙しくて来られない方も、遠慮なく下記までご連絡下さい。

Tel.026-269-9858  メールの方はこちらから

練習日程

毎週 月曜と木曜 19:00~21:00 長野合唱団事務局ホール
練習会場の詳細はこちらから

昼の部「ひるま~ず」もあります

夜の練習に出られないという方、昼の部もあります。
昼の部の詳細はこちらから

pagetop